栗山 翔司のプロフィール

プロフィール


初めまして!
栗山 翔司(クリヤマ ショウジ)と申します。
写真のはウチのネコ。



本物はこっち
↓↓↓

プロフィール55



簡単に自己紹介させて頂きます。


栗山 翔司(クリヤマ ショウジ)

【プロフィール】
【出身】:福岡
【特徴】:歳の割に老けていると言われます
【職歴】:足場屋、電気設備、塗装、通信事業社員
【趣味】:ギター、筋トレ
【年齢】:アラサー
【既婚】未婚
【音楽】:ビートルズ、クイーン、KISS
【ペット】:猫
【自己PR】:超ポジティヴ。フランクな性格ですが、時間に厳しく、
約束は破らないがモットーです。





【アフィリエイトをはじめたきっかけは?】



簡潔に言うと3つです。

・『収入を今より増やす為。』

・『学歴や資格の有無は関係ない世界であると知ったので。』

・『NET環境さえ整っていれば気軽に始められるから。』





かなりザックリだとこんな感じです!

もう少し掘り下げて自分のことをお話しさせていただきます。









【私の経験してきた生活などの話し】

プロフィール1


わたくしは高卒から23歳までの約5年間を親元にて生活していました。
仕事は『電気設備』 『塗装業』と収入の良い職場に勤めていました。


外仕事で職人さんの元、働く仕事です!
といえばイメージつきやすいでしょうか。



収入が良いとは書いていますが、毎月のお小遣いは貧相なもので。



・ケータイ代

・タバコ代


月に2万円くらいしか使ってませんでしたね。
残りの給料は丸々両親に渡していました。



そのため職場では上司から、小ばかにされていましたね。


『お前は良くできた息子だよ。毎日働いて、親に金入れてさ。』

『我が子にしたくなるくらいだよ。』

『でもショウジお前、親が子離れできずに、一生結婚できねぇだろうな。』


といった具合に。
なんら面白みのない地獄のような毎日を送っていました。








【実家暮らしの20代前半】

プロフィール2


私の実家は当時、両親が自営をはじめ
さらには一軒家を購入したりと、これまでにない程の金欠に見舞われておりました。




飲み会で『4000円かかる。』


そう父に話したとき、苦い顔をされるほどの貧困っぷりでした。
あの頃を思い出すと、今でも辛くなります。



そんなこんなで、親の顔色をうかがい続ける生活。
職場で小ばかにされながら耐える毎日。


欲しいモノも手に入らない暮らしに『もう無理だ!』
と言う具合に精神的に参り、職場を退職。
(職場では早退したいがために、自傷行為に近い事を隠れてやったりもしました。結構追い込まれていたんだと思います。)


こうして両親から現金50万を受け取り、『晴れて自由の身』一人暮らしでの生活となりました。







【初めて手にした自由に使えるお金】

プロフィール33



一人暮らしとなり、初めて手にした『自由な時間』と『自由に使えるお金』
生活はこれまでとは一変しました。



・これまで行ったことのなかった夜の街でお金を使い。

・はじめて出来た彼女に舞い上がり、デート費用につぎ込む。

・欲しかった服を買い、靴を買い、時計を買う。




金銭感覚がまるでなかった事もあり、所持金は驚くべきスピードで無くなっていきました。







【知人からクリーニング営業の誘い】


自己紹介5


危機感を感じ始めた頃に、知人からクリーニングの営業職を持ちかけられました。


聞けば何でも


・『楽して稼げる。』

・『誰にも縛られない自由な仕事』

・『独立できる』



最高のフレーズですね。

内容はクリーニングの営業。
【車】と【仕事道具】があれば、すぐにでも始められる。


『仕事内容も簡単だ!』

との誘いから
『はい!やります』
文字通り二つ返事で話に乗りました。


早速【車】を購入。
配送ルートを知人と共に回り、団地で営業をかけるノウハウを学ぶ・・・までは良かったが。





待てども待てども【仕事道具】を知人が準備してくれない。



そう、知人はかなりズボラな人だったのです。


そしてさらに、厳しい現実が私を待っていました・・・








【収入は完全歩合制】


自己紹介6


クリーニングの仕事は『委託業』として紹介された為、入ってくる収入は『完全歩合制』

出来高払いってやつです。



収入はまずクリーニング店に3割ほど差し引かれる。
さらに1割は紹介者である知人の元へ。


結果、自分の収入は6割ほど。



紹介した知人の収入にもなるんだから『早く準備してくれよ・・・。』

と思いながらも、あの頃は今置かれている自分の状況を考えるのが嫌で『待てばどうにかなるだろう。』
としか考えてませんでした。





夜間掛け持ちで飲み屋のホールとキッチンしながら、何とか車の支払いを維持。

不足していた金はクレジットカードで補う生活。



【仕事道具】を知人がようやく準備し、営業を開始するも・・・時すでに遅し。


収入が出費に追い付かない上、衣類持ち込み先のクリーニング店は仕上がりが遅く、お客様からはクレームの出る始末・・・。


まだ手元に資金はありました。

父へ現状を伝え、「まだ続けるべきか?」相談しました。

顧客は付き始めている。
まだ行けるが、安定させるまでの日数が足りない・・・。


父は言いました。

『まだ行けるうちに引け。いい勉強になったろ?』


その一言で私はクリーニング委託業を畳むことにしました。


持ち掛けられた甘い誘いに乗った自分の情けなさ、現実の厳しさを痛感。
悔しく、みじめで、やるせなかった。
帰宅して泣いてましたね当時は。


手元に残ったのは借金100万。
厳密にいうと両親へ車代をさらに100万肩代わりしてもらっていたので・・・。


総額200万の借金が残りました。


その後、『どういう経緯でアフィリエイトを知ったのか?』

お話したいと思います。







【ネットビジネス出会いの流れ】

自己紹介3


クリーニング業を畳んだ際、高校時代からの友人に『派遣会社で仕事を探してみてはどうだろうか?』
とのアドバイスを受けました。


数社派遣登録を済ませ、通信事業の派遣会社員になり。

通話料金等の未払い料金管理・請求などを行う、デスクワークをはじめました。


借金してるのに取り立ての仕事という。
今思えば何とも可笑しな話です。


まさか高卒後、土木建築や職人寄りの仕事しかしてこなかったような私が、スーツ着込んでオフィスで働くとは思いもしませんでした。


一年ほどして直接雇用となり給料はそれなり。
しかし以前の完全歩合の営業よりは、はるかに生活が楽になりました。


ですが借金は相変わらず増えも減りもしない好ましくない状況。


部署仲間へ『収入の見込める副業は無いか?』
といったふうに相談したところ、

『ノートパソコン1台あれば稼げるいい仕事がある。』
との提案を受けました。


『求人誌に乗ってるような掛け持ちアルバイトなんかじゃ、収入額はたかが知れている。』
『アフィリエイトなら費やした時間だけお金になって戻ってくるし、準備にかかる費用がネット環境だけだから気軽に始められるよ。』


これが私のアフィリエイトを初めて知り、同時に同僚が師匠となった瞬間となりました。


ノートパソコンを準備し、ブログサイト登録。
師のレクチャーを受け、【情報商材ブログアフィリエイト】をはじめる事となりました。


投稿と修正を繰り返し、集客ノウハウを学びつつ、ブログサイトを育成。


1年後ついには目標であった借金200万の全額返済に成功!!




同僚は頼れる師であり、同時に日々の不安を解消してくれる心強い味方でした。


これが私のアフィリエイトとの出会いと成功までの流れとなります。







あなたがブログで稼いでみたい!
とお考えであれば
当ブログには
無料で学べる講座もあります!
是非これら記事も参考にしてみてください!


↓↓↓


― 関連記事 ―

・序章 ブログで食べていく!アフィリエイトで暮らす方法とは?

・第一章 無料でアフィリエイト出来るサイト【FC2ブログ登録方法】やり方

・第二章 FC2ブログ【サイトの見栄えオススメのテンプレート選び・設定方法】やり方 作り方

・第三章 【FC2】アクセス解析の導入方法 突然アクセス数が0になった時の対処法

・第四章 【無料】ASP登録方法アフィリエイト初心者に向けたやり方

・第五章 【情報商材】アフィリエイトASP広告の掲載・設置方法

・第六章 【基礎】FC2ブログの記事投稿・リンク作成・予約投稿方法

・第七章 【30対1の法則】ブログアフィリエイト商品を売り込むタイミング

・第八章 【初心者向け】情報商材ブログアフィリエイト記事の書き方

・第九章 【売り記事】推奨レビュー記事の書き方 情報商材ブログアフィリエイト

・第十章 【売れる】情報商材アフィリエイト 特典 作り方

・最終章 ネットビジネスで稼ぐには『稼げない原因』を知る事




最後までお読みいただき誠にありがとうございます。



私のブログでは主に
・アフィリエイト基礎知識
・ネットビジネスで稼ぐ最新情報
を配信しております。





■カテゴリ紹介■



【アフィリエイト初級講座】







・1円もかけずにネットビジネスは始められるの?

・アフィリエイトって稼げる?

・初心者でも出来る副業って何?




ネットビジネスに興味があるけど、やり方をまずは『無料』で知りたい。

『登録とか面倒だな~』
『さらっと読んで勉強してみたい。』


そんなあなたへ
アフィリエイトの基礎・ネットビジネスで稼ぐ知識を当ブログにて完全無料公開。


≫≫ 【アフィリエイト初級講座】サイトマップ


※コンテンツは随時更新中です。




【栗山イチオシ”超”初心者向け商材レビュー】





『超』が付くほどの初心者を
1年間 → 月収50万!!
爆発的に稼がせた入門教材


≫≫超初心者向け入門教材


自由な時間が欲しい?
副収入を得たい?
独立したい?
その夢叶えましょう!!




【メール・お問い合わせ窓口】


ネットビジネス 栗山 アフィリエイト 初級講座2



下記アドレスへ
お問い合わせ頂ければ
どのような質問にも的確に
アドバイス致します。


【栗山 翔司へメール送信】


・アフィリエイトを実践するも、納得のいく成果が出せていない


・情報商材の返金相談を行いたい




などなど、お気軽にご連絡ください!







【管理人 栗山】


プロフィール55



管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。



クリーニングの委託業務(歩合制)に勤め
莫大な借金を背負いました。

運よく次に就職した先で
アフィリエイトを知る同僚がいたため、
オススメされた情報商材を購入。


ネットビジネスで借金返済を終えてからは
稼ぐをテーマとしたサイトを量産しております。


>>>プロフィール詳細はこちら



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗山翔司

Re: どうすればネット状況で副業できますか?
サチ様お返事遅れました!
コメントありがとうございます。
栗山ショウジです。


> どうすればネット状況で副業できますか?

ネットによる副業は、ノートパソコン1台とWeb接続環境があれば実践できますよ。

無料でパソコンを購入検討されているのであれば、
ビック〇メラみたいな量販店でスマホ1台MNPすれば、キャッシュバック(クーポン)で何万円か緩和できます。
結果、一番キャッシュバックしてくれる店でMNPすれば、(4~7万円キャッシュバックとか)実質タダで準備できるのでオススメですね。
私はビジネス始めたとき借金王だったので1円もかけずにはじめました。


> 資金0円とか可能でしょうか?

結論から言うと、資金ゼロではじめられます。
私が当ブログで推奨している手法【ブログアフィリエイト】なら維持費とか登録費とかは1円もかけずに済みます。


注意として、『資金ゼロでネットビジネスを実施する』のであれば、
実施できる種目が制限されます。
例として

・転売(メルカリ等)
・投資(バイナリーオプション、FX)
・PPCアフィリエイト(広告設置)
・サイトアフィリエイト(有料サイトレンタル運営)

ざっと上げたこれらビジネス種目は、維持費が必要です。
初心者向けネットビジネスをウリにしている当ブログでは推奨していません。

上手く回答できていなかったら許してください。
何かあればまた気軽に質問してみて下さいませ!!
非公開コメント

kuriyama2000

栗山 翔司(クリヤマ ショウジ)と申します。

これまで肉体労働歴が長かったこともあり、ネットビジネスに関して
知識皆無”超ド級”の初心者でした。
師の手ほどきを受け、開始1年で月収50万を記録。
当ブログでは初心者向けの優良商材と、
アフィリエイトで稼げる基礎知識を紹介しております。


>>>プロフィール詳細はこちら

検索フォーム

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

究極のSEO分析ツール!!

今だけ!!当サイト限定特典配布中。
※先行特典は残り10名となります。
ネットビジネスを学びながら、
作業時間を10分の1に♪
>>>「COMPASS」特典付き購入はこちら

ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネス講座

ブログで食べていく!アフィリエイトで暮らす方法とは? 【副業で稼ぐ】ネットビジネスを始めるならブログを書くべき理由 【初心者必見】アフィリエイトとは何か? 意味と仕組み 始め方 【脱社畜】会社を辞めたい!ネットビジネス考査 【SEO対策】初心者向け『13の集客方法』

ブログランキング

ユーザータグ