当ブログのアフィリエイト手法【独自特典】に関して

いつもお世話になっております。
栗山翔司です。
当ブログで取り扱う情報商材の購入検討者様より、
多く寄せられた質問・お悩みの回答等を下記にて掲載しております。



―目次―

■■当ブログのアフィリエイト手法【独自特典】に関して■■

【1】 実施に必要な道具・環境
【2】そもそもパソコンがない
【3】オススメの回線速度
【4】ビジネスを実施する上で発生する費用
【5】デメリット・不向きな人
【6】競合性の観点
【7】収益発生について・法人化のタイミング
【8】ブログ更新頻度・収入源の分散
【9】ビジネスを辞めたくなったら・やめた場合のリスク










■■当ブログのアフィリエイト手法・独自特典に関して■■

ブログアフィリエイトに関して



あなたが私の推奨する商材の販売ページを確認されたのであればご存知かと思われますが。
私の提供するブログアフィリエイト手法とそのノウハウは

・ネットビジネスとは何か?

・アフィリエイトとは何か?



人から笑われるほどの無知識でも問題なく実施可能となります。


文字通り【ゼロからのスタート】でも始められるよう購入者様限定の【独自特典】を準備させて頂きました。


ブログアフィリエイトを簡単に説明すると、『記事投稿を行いながら顧客の信頼性を勝ち取り』
『サイト内でオススメする商品を販売』する手法です。


下記より私が提供するビジネス手法の費用説明や、動作環境の説明を行います。







【1】実施に必要な道具・環境

特典2


ブログアフィリエイトを行うためのアイテムはノートパソコン1台とnet接続環境さえあれば十分と言えます。
(スマホ、ケータイがあればメール受信を行えるため出来れば用意して頂きたい所。)






【2】 そもそもパソコンがない

特典3


パソコンは量販店でスマートフォンの乗り換えキャッシュバックを活用。
MNPにて量販店の商品券、クーポンを発行してもらい実質0円購入。奥の手です!
一番キャッシュバックが見込める店を選びましょう。

※余談ですが私は4万5千円キャッシュバック、私の師は7万キャッシュバックをビック〇〇ラ店様にてGETほぼ実質0円にて購入しました。売り込みじゃないですよっ。

※中古PCの購入は避けましょう!
データ飛んだり読み込み不良はキツイ。






【3】オススメの回線速度


Wi-fi環境の光回線が最強でしょう。
工事しなくていい(その日の内にwi-fi繋げる)上に、快適に記事投稿が出来ます。
実施までに日数が経過しても構わなければ、光回線工事を行うに越したことはありませんが(電波の安定感が見込めるので。)

ちなみに私はソフトバ○クエアーを使っています。
光じゃないので色々大変な目に・・・。
成約がまだの方は無難な『光回線』にしておきましょう!






【4】ビジネスを実施する上で発生する費用


特典4



初期投資はPC代とweb接続を行う回線工事費用のみ。

あとは私が販売する商材の料金ですね。
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」
商品価格(税込) 8,618円

月額費用はnetの回線維持費のみです。(wi-fi接続ならばwi-fi月額料。)


記事投稿を行う無料ブログサイト登録、商品設置は無料なのでご安心を。
※有料ドメイン取得、ブログサイト広告を有料版で廃止する場合。
別途月額費が必要となりますが、こだわりが無ければ無料版で十分!







【5】デメリット・不向きな人

特典9


1つ注意して頂きたい事として、『ブログアフィリエイト』という手法は人を選ぶという点。


つまりは人によってビジネス手法に『向き』『不向き』があるという事です。


まず、私の【特典】で『ブログアフィリエイト』を実施する場合。

初心者であれば記事の作業時間が最低でも日に2~3時間は必要となります。
※記事の予約投稿で、書き貯めをすれば何もしない日も作れるのでご安心を。


また収益獲得まで長期的に実践期間が必要となるため、短期間のうちにお金が入る事はありません。
例として挙げるならば『1週間ほどの実施で、商品が売れお金が入ってくる。』と言う事は見込めません。(※毎日5記事も投稿すれば成約の可能性はありますが、1記事2~3時間は投稿にかかる事を考えると、最低1ヵ月は収入のない期間が欲しいところ。)


向いていない性格として上げるならば

・継続力が無い、途中で投げ出してしまう人。

・特典や商材を購入して満足して終わる人。

・速効性のある成果を期待する人。


しかしそれは逆に捉えると『ブログアフィリエイト』で収益を上げることが出来ない人が多いと言う事。
結果としてライバルが非常に少ないと言える点は最高のメリットであると言えます。


・1週間~1ヵ月実践して成約にならないから投げ出す。

・売り込み方が正しくない

・記事内容は最高だが、集客が上手く行っていない。(多くの人に読まれる投稿が出来ていない。)


様々な理由から続かず終わる事が目に見えているのです。


また著作権を著しく侵害する投稿、ブログサイト側から記事削除依頼が来た場合に無視を行った際のブログ停止処分も回避する必要があります。


勿論、今回商材を受け取っていただき【特典】をお渡しするあなたには、リスクを回避させながら挫折させることなく、
ガンガン売り上げを上げて貰う情報を提供しますので、楽しみにしていてください。


売り上げが上がらなければ【栗山翔司のアフィリエイト初級講座】本末転倒ですので!







【6】競合性の観点

私は今、この特典解説を行っている時点で2ヵ月間で70記事ほど書きましたがFC2ランキング、シーサーブログのランキングでは御覧の通り。
こちら
↓↓↓

特典1




本業の兼ね合いから日に1記事書く程度の投稿頻度ですが、着実に順位を上げています。

やってみたら分かりますが、書き方が上手いとか下手とかの話ではなく、競り合う同業が現時点で驚く程に少ないです。







【7】収益発生について・法人化のタイミング


特典5



収益が見込めるのは取り組み次第ですが2~3ヵ月目から。
金額としては数万円、よくても十万弱でしょう。(私が最初はそうでしたので。)


※毎月数万円、数十万円ずつ確実に上がることは保証していません!そこは努力次第!
記事数に対して収益が伸び悩んでいたら連絡ください。早急にアドバイスします!


目標の最低ラインは1年継続にて月収50万円への到達。
50万という金額は『副業』から『本業』へシフト出来る『法人化』へのターニングポイントとなります。

そして学の無い私でも余裕をもって到達出来た金額。






【8】ブログ更新頻度・収入源の分散


『ブログアフィリエイト』日々の更新を止めるタイミングについて話しておきます。

グーグル等の検索エンジン上位表示まで持っていくことが出来き、なおかつ商品設置までこぎつければ毎月誰かしら商材を購入していきます。


後は気が向いたときに更新すれば、なだらかに人が集まり再度商材を購入していく。
というのが理想ですね。


私の記事を見て頂ければわかるように検索エンジン上位に上がるまで毎日更新を行っていますが、いずれはストップして他のブログサイトを新たに作成し、収入源の分散を図ります。






【9】ビジネスを辞めたくなったら・やめた場合のリスク


途中投げ出した場合についても話しておきます。
日々のブログ更新をストップした場合。
あなたが失うものは何もありません。


しいて言うならば費やした時間とパソコン購入代。
後は当ブログで購入した教材費用くらいでしょう。






これら項目を確認して頂き、問題なければ下記リンクより私の【特典付き】にて販売している商材を購入して頂ければ幸です。

↓↓↓

「COMPASS」コンパス【特典付きレビュー】松井宏晃 初心者向け情報商材










【当ブログ管理人・栗山プロフィール&メール】

勉強3


下記アドレスへお問い合わせしてもらえれば、
どのような質問にも的確にアドバイスさせて頂くことも出来ます。



・アフィリエイトを実践するも、納得のいく成果が出せていない


・情報商材の返金相談を行いたい




などなど、お気軽にご連絡ください!



【栗山 翔司へメール送信】


>>>プロフィール詳細はこちら



コメント

非公開コメント

kuriyama2000

栗山 翔司(クリヤマ ショウジ)と申します。

これまで肉体労働歴が長かったこともあり、ネットビジネスに関して
知識皆無”超ド級”の初心者でした。
師の手ほどきを受け、開始1年で月収50万を記録。
当ブログでは初心者向けの優良商材と、
アフィリエイトで稼げる基礎知識を紹介しております。


>>>プロフィール詳細はこちら

検索フォーム

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

究極のSEO分析ツール!!

今だけ!!当サイト限定特典配布中。
※先行特典は残り10名となります。
ネットビジネスを学びながら、
作業時間を10分の1に♪
>>>「COMPASS」特典付き購入はこちら

ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネス講座

ブログで食べていく!アフィリエイトで暮らす方法とは? 【副業で稼ぐ】ネットビジネスを始めるならブログを書くべき理由 【初心者必見】アフィリエイトとは何か? 意味と仕組み 始め方 【脱社畜】会社を辞めたい!ネットビジネス考査 【SEO対策】初心者向け『13の集客方法』

ブログランキング

ユーザータグ