FC2ブログ

クリス岡崎【富の再分配プロジェクト14文字の箱舟とは!?】評判 セミナー

管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。



本日は
無料オファー


富の再分配プロジェクト14文字の箱舟
クリス岡崎


をレビューします。



―目次―

【概要】
【何を行うビジネスなの?】
【書籍「億万長者専門学校」20万部突破。その評判は如何に!?】
【クリス岡崎氏の億万長者専問学校1DAYスクールとは?】
【富の再分配へ参加すべきなのか?】
【まとめ】







【特定商取引法に基づく表示 】

提供元:The Fourteen Words
電話番号:03-6869-8386 ※お問い合わせはメールにてお願いいたします
お問い合わせ:info@quite-ex.com
ご提供方法:ご登録いただいたメールアドレスまで詳細案内をお送りします。

商品価格:無料オファー
商品URL: http://www.royalconcession.net/in/chris/






【概要】

クリス岡崎1


教え子たちの昨年の年間収益117億円
教え子たちの本の累計販売部数1021万部
その多くが今も第一線で『指導者』として大活躍


年間2千万円のコンサルに申し込みが殺到する
“指導者たちの指導者”クリス岡崎が
世界上位1%の富裕層たちと実現した

富の再分配

世界初!上流で余った富が一般層へ流れる
WIN―WIN―WIN(味方よし)分配システムで
人類史に刻まれる社会事情が遂に動き出す。




余った富を我々『一般曹へ流してくれる』という今回オファー。
タイトルは読んで字の如く『富の再分配プロジェクト』ですね。



日本人なんですかね?
今回オファー主、クリス岡崎氏。
芸名でしょうか。


名前のことは一旦おいておいて


今回オファーは面白い事に投資であったりビジネスで『稼ぐ』事への招待では無いと言う点ですね。


これからレターページに目を通していきながら実践内容などを確認していきましょう!








【何を行うビジネスなの?】


今回オファーは投資やビジネスで稼ぐ事が目的ではなく。
・巨額の現金をしっかりと「受け取ってください」
という本文から『お金御受け取るだけのオファー』であるとレターページ内では語られていました。


こちら
↓↓↓

クリス岡崎2


上記画像より話をまとめますと、


・受け取るだけなので投資のような手元資金は必要なし。

・特別なビジネススキル不要。

・分配金の受け取り権利者である証明として「14文字の合言葉」入力出来ればOK。


という簡易なオファーとなっています。

本当なの!?とあなたが疑問に思われたのであれば、
上記画像の赤枠を見て頂ければ一目瞭然ですね。


14文字の合言葉に関してキーボード入力できない場合は、コピー&ペーストでも構いません。
との事。

なるほど、パソコンが得意不得意関係なし。というのもうなづけます。


またクリス岡崎氏はプロフィールを掲載おり、その中で

◆書籍「億万長者専門学校」は20万部を突破。

との実績が。


書籍は16冊を発表しており累計50万部を売り上げているとの事。

これは良い判断材料になりそうですね。
彼の書籍から人柄や評判を検証して行くとしましょう。







【書籍「億万長者専門学校」20万部突破。その評判は如何に!?】


Amazonにて書籍を確認しました。
クリックにてページ開きます→ 億万長者専門学校



こちら

↓↓↓


クリス岡崎4





評価が高いですね!
星5つ中4つ星ですよ!


これだけ高評価であるならば実績として上げるだろうなぁ。
ステルスマーケティングであるか確認しましたが、レビュー者は様々な商品の評価を行っていました。
つまりは4つ星高評価は嘘偽りなく、実力で導き出した数値ですね。



実際にレビュー者で『このレビューは参考になった』という数が多いコメント2つを確認。

こちら

↓↓↓

クリス岡崎5



評価4つ星の方はこの本を『定番の自己啓発本』として高評価レビューしていますね。
日本人的な発想を加えていると言う事も書かれていますし、非常に読み応えのある書籍であることが伺えます。

続いて、
評価1つ星の方はこの本を『小学生を対象にしたお金の本』と評価しています。
『経済学、経営学および投資理論等をしっかり勉強しなければならない。』
とのコメントもありました。


他レビュー者のコメントも目を通しましたが、


・前作(親本)の『億万長者 専門学校』の500ページのボリュームを、たった96ページ「図解&大判」として分かり易くまとめたのが書籍「億万長者専門学校」である。


という意見も。




なるほど、クリス岡崎氏は自己啓発において非常に高いリスペクトを得ている訳ですね。


彼が他オファーを出していないか?
更にweb検索をかけていきます。






【クリス岡崎氏の億万長者専問学校1DAYスクールとは?】




『億万長者専門学校 口コミ』にて検索したところ、有料セミナーへの誘導リンクがありました。

リンク確認はこちらクリック→ 億万長者専問学校1DAYスクール


こちら
↓↓↓

クリス岡崎3




スクール参加費用は19,800円ですね。


無料オファーで今回ビジネス提供を行っていますが。
こちらセミナーへの勧誘に発展しないか?
非常に興味深いところではありますね。


ちなみにこちらスクールで提供される情報は稼ぐノウハウと言うより、
自己啓発的なセミナーという情報も確認出来ました。



それでは改めて。
今回の無料オファーへと話を戻して再度検証を行います。






【富の再分配へ参加すべきなのか?】



これまでの検証を元にして今回無料オファーの実践を行うべきか?

一番重要となる部分を考えていきますが。


まず今回のビジネス・・・。
ビジネスと言うか「14文字の合言葉」をコピー&ペーストの作業で儲かる。
という『投資でもない簡易作業で稼ぐ』と言う点。




改めて考えて頂きたいのは稼ぐ為の思考。
『自己啓発』セミナーを開くクリス岡崎氏。



『自己啓発こそが稼ぐ上で肝心である。』

とこれまでお弟子さんや、新規の方々へ書籍やセミナーにて訴えかけてきたことでしょう。


しかし今回はまるっきり思考の介入は不必要とも言える『コピペで稼げるシステム』を確立している訳ですから、
『絶賛開催中の有料セミナーとかも開かなくていいんじゃないか?』
と言う一つの疑問が私の中で浮上しています。


それはなぜか?


苦労せず稼げるシステムを彼は作り上げてしまった。

それをレターページでこれでもかと言わんばかりに訴えているからですね。




これまでのクリス岡崎氏が開いてきたセミナかーは一体何だったのか?
彼やお弟子さん達の思想や努力とは一体何だったのか。




『稼ぐ』と言う事が『コピペで完結する』
という安易なシステムを作り自分で終止符を打っているかのように私には見えます。
彼のビジネスがゴールにたどり着いたと受け取るべきでしょうか?
批難が上がらないか心配してしまう程ですよ。



コピペで儲かるのであればそもそもが彼の配信してきた


・『儲かるための思考』

・『自己啓発』

・『マインド指導』


これら一切不要との裏返しに取れるからですね。



【富の再分配】が本物で有れ、そうでないにしろ

クリス岡崎がこれまでせっせと積み重ねてきた自己啓発の大切さは、

自分で出した「14文字の合言葉」をコピー&ペーストの作業で儲かる。
というシステムにより終わりを迎えた。


のではないかと受け取れます。








【まとめ】


・富の再分配プロジェクトは「14文字の合言葉」をコピー&ペースト入力できれば稼げる。
(投資ではないとの事)

・クリス岡崎氏は自己啓発セミナーを開き稼ぐ思想を伝授している。
(【億万長者専問学校】はスクール参加費用19,800円にて開催中。)

・自己啓発セミナー、マインド指導は一体何だったのか?
(簡易に儲かるシステムを構築したことで自己啓発は不要となったと感じる。)



今回オファーですが余りにも簡易に稼げてしまっては、クリス岡崎氏のお弟子さんは黙っていないと思われますね。
逆に儲からない場合は参加者から批難が飛ぶことは火を見るよりも明らかでしょう。



どっちに転んでも痛いのはオファー主である『クリス岡崎氏』本人ではないでしょうか?




ということで今回は



富の再分配プロジェクト14文字の箱舟
クリス岡崎



無料オファーとしてご紹介させていただきました。



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。



私のブログでは主に
・アフィリエイト基礎知識
・ネットビジネスで稼ぐ最新情報
を配信しております。





■カテゴリ紹介■



【アフィリエイト初級講座】







・1円もかけずにネットビジネスは始められるの?

・アフィリエイトって稼げる?

・初心者でも出来る副業って何?




ネットビジネスに興味があるけど、やり方をまずは『無料』で知りたい。

『登録とか面倒だな~』
『さらっと読んで勉強してみたい。』


そんなあなたへ
アフィリエイトの基礎・ネットビジネスで稼ぐ知識を当ブログにて完全無料公開。


≫≫ 【アフィリエイト初級講座】サイトマップ


※コンテンツは随時更新中です。




【栗山イチオシ”超”初心者向け商材レビュー】





『超』が付くほどの初心者を
1年間 → 月収50万!!
爆発的に稼がせた入門教材


≫≫超初心者向け入門教材


自由な時間が欲しい?
副収入を得たい?
独立したい?
その夢叶えましょう!!




【メール・お問い合わせ窓口】


ネットビジネス 栗山 アフィリエイト 初級講座2



下記アドレスへ
お問い合わせ頂ければ
どのような質問にも的確に
アドバイス致します。


【栗山 翔司へメール送信】


・アフィリエイトを実践するも、納得のいく成果が出せていない


・情報商材の返金相談を行いたい




などなど、お気軽にご連絡ください!







【管理人 栗山】


プロフィール55



管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。



クリーニングの委託業務(歩合制)に勤め
莫大な借金を背負いました。

運よく次に就職した先で
アフィリエイトを知る同僚がいたため、
オススメされた情報商材を購入。


ネットビジネスで借金返済を終えてからは
稼ぐをテーマとしたサイトを量産しております。


>>>プロフィール詳細はこちら



関連記事

コメント

非公開コメント

kuriyama2000

栗山 翔司(クリヤマ ショウジ)と申します。

これまで肉体労働歴が長かったこともあり、ネットビジネスに関して
知識皆無”超ド級”の初心者でした。
師の手ほどきを受け、開始1年で月収50万を記録。
当ブログでは初心者向けの優良商材と、
アフィリエイトで稼げる基礎知識を紹介しております。


>>>プロフィール詳細はこちら

検索フォーム

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

究極のSEO分析ツール!!

今だけ!!当サイト限定特典配布中。
※先行特典は残り10名となります。
ネットビジネスを学びながら、
作業時間を10分の1に♪
>>>「COMPASS」特典付き購入はこちら

ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネス講座

ブログで食べていく!アフィリエイトで暮らす方法とは? 【副業で稼ぐ】ネットビジネスを始めるならブログを書くべき理由 【初心者必見】アフィリエイトとは何か? 意味と仕組み 始め方 【脱社畜】会社を辞めたい!ネットビジネス考査 【SEO対策】初心者向け『13の集客方法』

ブログランキング

ユーザータグ