コンパス(松井宏晃)日本一危険なキーワード選定ツール 追加レビュー

コンパス情報商材



管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。
当ブログで販売開始から半年が経とうとしているコンパスですが。

■COMPASS(コンパス)を買って後悔した『たった1つの理由 』特典付きレビュー 松井宏晃



相変らず『反則』ともいえる集客力を見せつけ、成約の嵐で猛威を振るっております。



前回の記事ではアフィリエイトで儲ける際に私が過去最も苦労していた、
『ブログを読みに来る人』を集める作業の簡易化を紹介しており。
無駄な努力の一切を担ってくれるものとしてレビュー致しました。




そこで具体的にどのくらい客入りに差が出るのか?
前回は具体的に数値化して開示しておりませんでしたが、


こちら

↓↓↓

コンパス情報商材1



このグラフは2月と3月の閲覧者数の変動を表しています。
大きな矢印のある部分がコンパスを導入した2/13ごろですね。


その後2/1と丁度グラフ中央2月末を比較しただけでキッチリ2倍人が増えています。
2/1からグラフ右端3月末を比較するとどうなるか?


これはかなり笑ったのですが閲覧者数10倍増しですね。


ブログを立ち上げてから軌道に乗るまでのスピードが、
コンパスを使う事で異常なまでに向上するのです。



これはもう

・『知らないほうが損』

・『買わないほうが損』

・『使わないほうが損』



損、損、損!尽くしであると言い切れるでしょう!
しかも価格が滅多やたらに安い!
これは販売ページで確認して頂ければと思いますが1万円でオツリきます。




この破壊力の大元となっている部分が3つの機能。

1つめ:キーワード選定機能

2つめ:ライバルチェック

3つめ:順位チェック機能


ですね。
これによりアレコレ人が来ないキーワード構成に時間を費やす無駄の一切を省きます。
これぞショートカットの極み。


順位チェック機能に関してですが、単体で購入するだけでも1万円近くの金額で販売されている商材もありますが、コンパスはモロモロの機能を付与して8000円程度で済みます。


コスパ最強だと思いませんか?





【追加特典で集客率6割4割増しの実績】

コンパス情報商材5


『究極のSEOツール』コンパス。
言い換えるなら『お客様を集めるツール』


単体でも文句のない仕上がりですが。
更なる破壊力を求めて当ブログ独自に追加特典の付与も行っております。
その名も『最新集客アプリ』※数量限定配布中です。



6/30に新たな特典として追加させて頂いた際も大きな反響を呼びまして、
特典数も残り少なくなってきております。


正直言って『最新集客アプリ』に関しては他のアフィリエイターには知られたくない。
使ってほしくないアプリであると言うのが本音ではありますね。


ところで、
お読みのあなたは『バズった』『バズる』
という言葉をご存知でしょうか?


ブログの閲覧者数が普段の数倍に跳ね上がる。
つまり炎上であったり、大きなヒットを得る記事を投稿出来た際に言い換える言葉ですね。


情報商材レビューにおいて・・・。
コレを発生させることが、
数量限定配している『最新集客アプリ』の目的です。


4月と5月で面白いようにバズを引いているグラフが有ります。


こちら

↓↓↓

コンパス情報商材2



まず4/1の閲覧者数を4/22のバズを比較すると、
ナント驚き6倍の訪問者数が当ブログに訪れています。
続いて5月。


こちら

↓↓↓

コンパス情報商材3



5/1と急激にバズを起こしている5/29を比較しますと、
こちらも驚き4倍の訪問者数でした。



どちらのバズも商品販売に貢献してくれまして、
オイシイ思いをさせて頂きました。


自分の目が『$マーク』に化けていたのではないか?
と言うくらいの売れ行きでしたね。








【ネットビジネスをやったことが無くても儲かる!?】

コンパス情報商材5


ここで話は変わりますが、
私が今回コンパスを再度レビューしようと思ったキッカケ。
これを簡単に話しておければと思いますが。


実は以前からブログアフィリエイトだけにとどまらず、
『ネットビジネスや在宅でのお仕事、副業で稼いでみたい!』
と言った読者様からのコメントが多く寄せられておりまして。


その中でも一貫して口々に発せられている言葉がありまして・・・。


『以前失敗した為、今回は失敗したくないんです。』

と言うような

『もう二度とガセネタは掴みたくない。』

『無駄な努力はしたくない!』


そんなネットビジネスで儲からない事をするのはもうウンザリである。
と皆さま言葉をそろえてお話されていたんですね。




事実この『ネットビジネス』という業界では儲からないノウハウ教材が99%を占めている。
と言われていますので、購入して蓋を開けてみると再現性の低い。
とても実践出来ないような商材が売りさばかれている訳です。


売られるならまだしも買っても商品が届かないなんて話もあるくらいですから。


そこで日々、情報商材を見定めレビューしている私から、
『時間を棒に振って、お金も同時に無くす日々』を終わりにしませませんか?
と、このコンパスを自信を持って推奨しております。




しかしコンパスはあくまでキーワード選定がメインであって、
『初心者向け儲ける教材としては向かないではないか?』
と言うような弱点ですね。



ココの基礎知識の面におけるフォローもキッチリと抑えさせて頂きました!



当ブログ特典では、コンパス購入者様全員に
『ネットビジネス』の『ネ』の字すら知らないような素人の方でさえも
月収50万を1年を通して築き上げるノウハウを特典として付与して販売しております!


購入者様からは

・『大変分かり易い教材である』

・『時価10万円以上の価値ある特典』


と言ったお褒めの言葉もいただいております。


またこれら売って終りではなく。


購入者様が情報商材のレビューや販売を行う上で
『上手く商品が売れずに困っている』であったり。


『些細な事ですが、ココはどうすればいいでしょうか・・・?』
と言うような質問にも惜しみなくお答えしております!


当たり前の対応が出来ていないアフィリエイターの下では、
当然のように資産を増やすなんてことはできません。



私は購入者様とは二人三脚で協力し合い
成約向上に努めるwin-winの関係を理想としております。


『それは大変な苦労や労力を伴なうのではないか?』
と言う意見も上がるかと思います。
実際に数回『何故これほどまでに手厚くフォローするのか?』
質問されたことはありますし。


ここで私の考え方としては、私一個人がどれだけ売り上げても
『人を稼がせる技術が無ければ商材を販売する意味が無くなってしまう。』

事になりますので、
それこそ当ブログタイトルでもある『アフィリエイト初級講座』の本末転倒となってしまいます。


また、読者様や購入者様が増えて実績やコメントを多く頂くことで
当ブログの成長も見込めますので
あなたを私が稼がせることは、私にとってメリットでしかないのです。


結果win-winの関係が理想となる訳ですね。






【販売者のスピード対応に好感アリ!】

コンパス情報商材6


またコンパスはキーワード選定におけるアップデート時の対応も素早く丁寧に行ってくれます。

メールにて販売者連絡先へ『キーワード検索』に関する確認連絡してみたところ、
これがまた返信と対応が早い!

こちらから質問を投げかけた後、
早期対応する旨、返信がありそれで終わりかと思いきや。
該当箇所のアップデート後に『修正完了』の個別返信まで頂きました。


『対応します』で終らせない。
シッカリと最後まで手厚くフォローまでして頂けるとは、
購入後のアフターサービス充実に更なる信頼度UPですね。


前回記事でもご紹介した内容ですが、
このツールはあくまでキーワード選定で集客を行いますので、自動リンク生成など行いません。
つまりは『良くある集客ツール』のようなリンク生成で検索エンジン圏外行は免れることが出来るのです。
攻守共にカンペキですね。


機能性、そして安心して使えるという信用性。
これ無しではレビュー記事を書けなくなった自分がいます。
味をしめたら最期・・・。

まさに日本一危険なキーワード選定ツール。
全てがコストパフォーマンスを上回る『究極の商材』であると言えるでしょう。




ということでコンパスによる驚異的な売り上げ貢献の魅力を、
今回は改めて伝えさせていただきました。


もしお読みのあなたがネットビジネスに興味がある。
売り上げが上手く行っていないと言うのであればコンパスはイチオシであると言えます。


アレコレ儲からない商材を買うか悩む時間も、正直言って勿体ないです。
これを機会に金がない!と悩み続ける日常から
スッキリ解放されてみてはいかかでしょうか?


■COMPASS(コンパス)を買って後悔した『たった1つの理由 』特典付きレビュー 松井宏晃




【追伸】

最後まで当記事をお読みいただき誠にありがとうございます。


『自由な時間』とそれを実現させる為の『お金』を得る。
この誰もが手にしたいと願う一つの目標を達成するには、
他の誰もが成しえる事の出来ないような努力が必要になることは言うまでもありません。


ココは目をそむけたくなる話ですが、現実ですのでシッカリ向き合うべき点ではありますね。


ですが『努力は最小限に抑えて楽に目標を達成したい。』
そう考えてしまうのも本音ではありますよね?


かくいう私も『極力なまけたい!』
無駄な努力はしたくないタイプですから。
(さらに言うと努力自体を避けるタイプですが)


偉人として知られる発明家のエジソンは『天才とはわずかな閃きと、膨大な努力である』
と『天才』に関して話しておりますが。
ネットビジネスにおける『成功者』達も皆そろって膨大な努力に時間を費やしております。


儲けられるかどうか?
それは才能が左右する部分は僅かであると私は感じています。
結局は努力。


それも間違っていない方向に費やす時間。 ← ※コレすごく重要です。


つまり儲けられるかどうかは、
『最短ルートで資産を増やす技術』これをいかに身に付けて実践出来るか?
そこに気づくことが出来れば十分。


そんな『正しく稼ぐ方向性』へとあなたを導かせるコンパス。
最小限の努力で最大限の収入を手に入れるまたとない機会です。
あなたが失敗はもうウンザリだと言うのであれば是非一度、購入を検討して頂ければ幸です。


※コメントも随時募集しております!
お気軽にお声かけくださいませ。メールはこちら →【栗山 翔司へメール送信】

販売レビューページはこちら
■COMPASS(コンパス)を買って後悔した『たった1つの理由 』特典付きレビュー 松井宏晃




コメント

太樹

全くの素人ですが、キーワード検索要素と特典の組み合わせでアフィリエイトを基礎から学び稼げるのでしょうか?
ブログを書いたことがないので心配ですが期待も大きいです。
副業として悩んでいます

栗山 翔司

Re:
太樹様
コメント確認致しました。
栗山 翔司です。

> 全くの素人ですが、キーワード検索要素と特典の組み合わせでアフィリエイトを基礎から学び稼げるのでしょうか?

まずアフィリエイト初心者向けに私の特典を付与してお渡ししておりますので、全くネットビジネスで稼いだことがないと言う方にも問題なく実践可能な商材となっております。
またキーワード選定ツールである【コンパス】を利用し、ブログの訪問者数を上げることで成約率を短時間作業で飛躍的に向上させる事に成功しました。


> ブログを書いたことがないので心配ですが期待も大きいです。
> 副業として悩んでいます

悩んでいただける事は大変うれしく感じます。
正直なところ、お決めになられるかは太樹様次第ですので私からは何と言えば良いか?難しいところではあります。

ただ、ネットビジネスに費やす時間は求人誌に掲載されている副業に時間を割くよりは有意義であるのは間違いないかと。
(本職としてシフト出来るまでに収益向上も見込める為)

質問などありましたら、お気軽によろしくお願いいたします。
非公開コメント

kuriyama2000

栗山 翔司(クリヤマ ショウジ)と申します。

これまで肉体労働歴が長かったこともあり、ネットビジネスに関して
知識皆無”超ド級”の初心者でした。
師の手ほどきを受け、開始1年で月収50万を記録。
当ブログでは初心者向けの優良商材と、
アフィリエイトで稼げる基礎知識を紹介しております。


>>>プロフィール詳細はこちら

検索フォーム

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

究極のSEO分析ツール!!

今だけ!!当サイト限定特典配布中。
※先行特典は残り10名となります。
ネットビジネスを学びながら、
作業時間を10分の1に♪
>>>「COMPASS」特典付き購入はこちら

ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネス講座

ブログで食べていく!アフィリエイトで暮らす方法とは? 【副業で稼ぐ】ネットビジネスを始めるならブログを書くべき理由 【初心者必見】アフィリエイトとは何か? 意味と仕組み 始め方 【脱社畜】会社を辞めたい!ネットビジネス考査 【SEO対策】初心者向け『13の集客方法』

ブログランキング

ユーザータグ