【王道教材】 不労所得で月収100万稼ぐ!? アタッチシステムアフィリエイト(ASA) 阿田 よしひさ

管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。


本日は
いらない商材


アタッチシステムアフィリエイト(ASA)
阿田 よしひさ


をレビューします。





【特定商取引法に基づく表記】
販売社名 株式会社フリッカースタイル
運営統括責任者 中松裕太
所在地 東京都港区芝5-13-11第2二葉ビル8F
電話番号 03-6809-4937
メールアドレス mail@flickr-syyle.jp/asa/

【 表現、及び商品に関する注意書き】
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

返金:有り(条件付き)
販売価格 22,800円(税込)
セールスレター URL : http://flickr-style.jp/asa/?utm_source=afili&utm_medium=0220








先日インフォトップ アフィリ通信から、
このようなメッセージが来ていました。

↓↓↓


アフィリエイト活動でこんな悩みを抱えていませんか??


1、紹介したい商品はあるけどライバルアフィリエイターが多すぎる…

2、高額アフィリエイト報酬の教材があまりない…

3、商品は良いけど、販売ページがヘタなので成約率が低い…

4、すぐに販売停止してしまって、長く紹介し続けられる教材が少ない…

5、心の底から「この商品は良い!」という気持ちで紹介できる商品がない…

6、商品自体でも稼ぎやすくて、それを紹介しても稼ぐことが可能な一石二鳥の商品がない…

7、販売者にアフィリエイト報酬を横取りされたくない…




これはアフィリエイターが抱える「7つの悩み」です。


もし、上記のうち1つでもあなたも同じ悩みを抱えていたら、


このページを迷わず確認してください。


→http://〇×■△・・・・





ページを確認しましたところ、今回の商材
ASA『アタッチシステムアフィリエイト』のセールスレターページに移りました。


なるほど~サイトアフィリエイト教材の勧誘だったのか。と、納得。


業界最大手ASPインフォトップ
売上ランキング1位獲得
こちら
↓↓↓

アタシス3




前々から今回の商材はインフォトップで販売実績上位に君臨していたので、当記事でも取り上げてみたかったんですよね!


ライバルアフィリエイターを出し抜き、

競合を避けれる商材であるか?是非とも確認していきたいところ!


それではレビューへと進みます。








【概要】

アタシス2



真面目な王道
サイトアフィリエイト教材

A アタッチ
S システム
A アフィリエイト


”超”が付くほど真面目で王道な稼ぎ方。


・複数サイトを管理するツール「アタシス」

・サイトアフィリエイトで稼ぐための考え方やノウハウをインプットする教材「アメタソ」



この二つを利用し、

アタッチシステムアフィリエイト購入者は、余裕を持たせて「21サイト」で月100万円の達成を目指す。

※なぜ21サイトか?
阿田 よしひさ氏の13サイトで(月収100万円)達成した数値より少し余裕をもたせることで、再現性を高めるのが狙い。



との事。


・・・商材のレビューに移る前に、

一応、『サイトアフィリエイト』の説明を簡潔に行います。






【サイトアフィリエイトとは?】

アタシス5



サイトファフィリエイトは形が決まっておらず、
比較的自由にカスタマイズできるサイトの事を指します。

対比として、ブログアフィリエイトはある程度形が決まっています。ページごとの外観を変化させる自由度が低いです。



またサイトアフィリエイトは、運営者がページに更新をかけない限りページの変化がありません。静的なサイト作成が可能です。

ブログアフィリエイトの場合、日々トップページが変化していくため動的なサイトとなります。



【更新頻度】

サイトアフィリエイトは更新頻度が低い場合でも、検索順位がブログサイトに比べて高い状態をキープ出来ます。
放置に向いていることから「情報完結型」「放置型」と呼ばれます。
対してブログアフィリエイトは「更新型」となります。

【呼び名】

また呼び名として、
ブログ更新型(ブログアフィリエイト)=ブログサイト

サイト運営型(サイトアフィリエイト)=HTMLサイト

と呼び分けられています。



では、話しを商材に戻します。





【アタッチシステムアフィリエイトは初心者向け教材なの?】


とりあえず、この商材は残念ながら・・・
『初心者向けの教材』では無いですね。


なぜか?


それは阿田 よしひさ氏がセールスレターページに

『21サイトぐらいであれば、1人のアフィリエイターでも管理できる』
と話しているところから読み取れます。


『ストレスなく管理できるサイト数の上限ギリギリ』
が21サイトとも話していますが、それは彼のさじ加減です。


あくまで最低限度・・・

『商材を使える知識を持った方』へ向けての発言と、
考えて間違いないでしょう。


結果、アタッチシステムアフィリエイトは、『既にサイトアフィリエイトの基礎を学んでいる方向け』の
ステップアップを目指すための教材という事になります。



FAQでは下記画像のように

こちら
↓↓↓

アタシス4



Q.全くの初心者でも稼ぎやすいようになりますか?

との質問に対し、


A.全くの初心者からでも稼ぎを狙えます。
ただ、初心者のままでは稼げないでしょう。



といった回答になっています。


あなたがこの教材を購入検討していて、
尚且つサイトアフィリエイト初心者であるならば・・・


商材を購入する前に、
独自で勉強・実践するか、別の教材で不足している知識を補っておくことをお勧めします。


王道教材イコール、ゼロから全部学べる。というのは間違いです。



また、今回の商材は『メールによるサポート』は行われていません。



もしもこのアタッチシステムアフィリエイトの
『メルサポ無し』を解消しつつサイトアフィリをやりたいのであれば・・・



『質問受付』等を、『特典』として付け販売提供しているアフィリエイターから購入すべきでしょう。



『アタッチシステムアフィリエイト』のワードで検索すれば、個別で特典を付けて販売しているアフィリエイターが複数います。(メルサポつけて売っている方がいるか?どこまでサポートしてくれるか?までは分かりませんが。)


私ならば、この欠点を補ってくれる実践者からしか購入したいとは思いませんね。


質問出来ないのでは、行き詰った際にお手上げですので。









【返金保障は?】


返金保障の対象者は下記項目をクリアする必要があります。

レターページより引用。

• ・ASA(アタメソ、アタシス)を正しく理解して、忠実に実践する

• 教材の内容に従い、21サイトのアフィリエイトサイトを立ち上げて運営する

・教材購入から365日(1年間)は教材内容を忠実に実践して頑張る




これらの条件を満たしているにもかかわらず、1年後に月収100万円に到達していない場合は私に連絡してください。
その際に、運営している21サイトのURLや教材内容通りにサイトを作っているかチェックさせていただきます。
返金保証が適用されるのは、教材購入日から1年後からとなります。そこから1カ月までの間となります。(1年後~1年と1カ月までが返金受付期間)



これらから読み取れることをまとめると、


・返金保障の適用は少なくとも1年後

・その間月収100万円に満たない場合、返金適応。



教材内容を忠実に実践して『頑張る』って中々ハードル高いですね。


本職の片手間、『副業として』実践していたんじゃ、返金見込めるか難しいのではないのでしょうか?


毎日何時間、どのようにして実践すれば返金対象とみなされるか?記載されて無いですしね。


判断は全て販売者の判断に委ねられるでしょう。


つまり、購入を検討しているのであれば
返金は期待しないほうがいいでしょうね。




お金を支払いノウハウを学ぶ。



という風にキッチリ割り切って買うべきでしょう。








【被リンクにおけるペナルティ】

アタシス5にて被リンク管理がなされていることがアピールポイントとして記載されていますね。

こちら
↓↓↓


アタシス1



黄色枠抜粋

やり方を間違えると、ペナルティを受けて
二度と検索エンジン上に戻ってこれなくなるリスクもあります。



アタシスは、
『スーパーアフィリエイターの思考とノウハウを、稼ぐサイトに落とし込むためのツール』


と説明がありますが、
ネット上の日々変化していく複雑なアルゴリズムに、
どこまでツールが対応しながら被リンク管理を行うことが出来るのか?


非常に興味がありますね。


「アタシス」(ツール)が対応できなかった場合・・・
ペナルティを受けて、二度と検索エンジン上に戻れないというリスクが待っているのですから。


何事も起こり得る可能性はゼロとは言い切れませんよね?


購入時は被リンクペナルティと向き合うリスクも視野に入れるべきでしょう。








【まとめ】


・初心者向けの商材ではない

・サイトアフィリエイトの知識があり、実践に時間を惜しまない方向けの商材

・商材にメルサポは無し




まぁなんというか、長所も短所も備えた商材といった印象でしたね。


個人的には購入するに至らない。
プラマイゼロの商材といったところです。




何故かといいますと、

王道教材として1位に君臨した実績もある点から、購入者が多いというところがポイント。


『あとから介入してこの【ツール】を使う事で競合とか避けれるのかな?』といった不安があります。

この商材でサイトエンジン検索上位に上がってこれるか?
差別化のイメージがあまり沸かなかったです。


未だ発掘されていない商材を探して実践していくほうが儲かるんじゃないかな?といったのが私の本音ですね。



サイトアフィリエイト最高のメリットは、一度上位に表示されてしまえば順位が下がりにくいことにあり、不労所得が見込める ところにあります。



あとはそれを台無しにしない為、
被リンクにおけるペナルティをどこまでツールが補ってくれるか?

これがかなり重要になります。


ツールを使ってペナルティ食らうのでは、何がペナルティの引き金となったのか?細かい対策の取りようが無いですからね。


儲けるどころか、逆にこのシステムの導入でサイトが検索圏外になるのは避けたいところ。


購入して実践する必要が無いと個人的には思いました。




あと、『不労所得』『サイトアフィリエイト』の実践に踏み込まれたいのであれば、相応の覚悟が必要になります。



検索エンジン上位に立つためにはかなりの時間が必要になりますので、
よく調べてから取り組んで頂ければと思います!



ということで今回は



アタッチシステムアフィリエイト(ASA)
阿田 よしひさ



いらない商材としてご紹介させていただきました。



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。



私のブログでは主に
・アフィリエイト基礎知識
・ネットビジネスで稼ぐ最新情報
を配信しております。





■カテゴリ紹介■



【アフィリエイト初級講座】







・1円もかけずにネットビジネスは始められるの?

・アフィリエイトって稼げる?

・初心者でも出来る副業って何?




ネットビジネスに興味があるけど、やり方をまずは『無料』で知りたい。

『登録とか面倒だな~』
『さらっと読んで勉強してみたい。』


そんなあなたへ
アフィリエイトの基礎・ネットビジネスで稼ぐ知識を当ブログにて完全無料公開。


≫≫ 【アフィリエイト初級講座】サイトマップ


※コンテンツは随時更新中です。




【栗山イチオシ”超”初心者向け商材レビュー】





『超』が付くほどの初心者を
1年間 → 月収50万!!
爆発的に稼がせた入門教材


≫≫超初心者向け入門教材


自由な時間が欲しい?
副収入を得たい?
独立したい?
その夢叶えましょう!!




【メール・お問い合わせ窓口】


ネットビジネス 栗山 アフィリエイト 初級講座2



下記アドレスへ
お問い合わせ頂ければ
どのような質問にも的確に
アドバイス致します。


【栗山 翔司へメール送信】


・アフィリエイトを実践するも、納得のいく成果が出せていない


・情報商材の返金相談を行いたい




などなど、お気軽にご連絡ください!







【管理人 栗山】


プロフィール55



管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。



クリーニングの委託業務(歩合制)に勤め
莫大な借金を背負いました。

運よく次に就職した先で
アフィリエイトを知る同僚がいたため、
オススメされた情報商材を購入。


ネットビジネスで借金返済を終えてからは
稼ぐをテーマとしたサイトを量産しております。


>>>プロフィール詳細はこちら



関連記事

コメント

非公開コメント

kuriyama2000

栗山 翔司(クリヤマ ショウジ)と申します。

これまで肉体労働歴が長かったこともあり、ネットビジネスに関して
知識皆無”超ド級”の初心者でした。
師の手ほどきを受け、開始1年で月収50万を記録。
当ブログでは初心者向けの優良商材と、
アフィリエイトで稼げる基礎知識を紹介しております。


>>>プロフィール詳細はこちら

検索フォーム

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

究極のSEO分析ツール!!

今だけ!!当サイト限定特典配布中。
※先行特典は残り10名となります。
ネットビジネスを学びながら、
作業時間を10分の1に♪
>>>「COMPASS」特典付き購入はこちら

ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネス講座

ブログで食べていく!アフィリエイトで暮らす方法とは? 【副業で稼ぐ】ネットビジネスを始めるならブログを書くべき理由 【初心者必見】アフィリエイトとは何か? 意味と仕組み 始め方 【脱社畜】会社を辞めたい!ネットビジネス考査 【SEO対策】初心者向け『13の集客方法』

ブログランキング

ユーザータグ