FACEBANKビジネス 【いいねで100万円が瞬間移動!?】 宮川賢 評判

管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。


本日は

宮川 賢
FACEBANKビジネス

をレビューします。






【特定商取引法に関する表示】

運営責任者 宮川 賢
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
電話番号 050-5305-7313
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス response@facebankatm.com
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があります。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

商品価格:無料オファー
商品URL: http://newbuzzmake.xsrv.jp/fs01/web/01opl/012a97p/





【概要】


facebank1



あのFacebookを即ATM化して毎月少なくても30万円が入金される
『秘密の銀行』に興味はありますか?

毎日ベッドでむにゃむにゃ夢を見ている間に最低でも毎月30万円が入金されてしまう。
人類平等入金ロジック
教え子1039人がATMから引き下ろして感動した『秘密の銀行』を無料プレゼント!!
※必要なのは『メールアドレス』だけ!!
最短3分で魔法のキャッシュカードを発行します!!



・一日に80万~100万円を【瞬間移動】させる。

・宮川賢が『最低6万イイネ』を分配。

・参加者全員に月収30万円をプレゼントする。



FACEBANKビジネス完全公開!! 



一日に80万~100万円を瞬間移動とは恐れ入りました。
しかも毎日少なくとも30万円の入金が見込めるとの事。

このセールスレターをあなたがお読みになられてどう感じましたか?

フェイスブックがビジネスになるんだ!
と感動されたり、

ゴロゴロしててもお金が稼げる!
という希望を持たれたかもしれませんね。

しかし、私はこの『6万イイネ』を提供して『現金化』する行為に無理があると感じましたね。


Facebook上でのビジネスを行うとはどういうことなのか?

今回オファーの突っ込みどころはあるのか、実施は危険ではないのか?

順を追って説明していきます。








【何を行うビジネスなの?】


完結に言うとFacebook上でのアフィリエイトを行う。(リンクを組む)

というのが今回のビジネススタイルですね。


Facebook上のイイネを現金化する手法は、3ステップにて解説がセールスレターページにはありますね。


こちら
↓↓↓

facebank2.png



Step1:3分間のコピペでFACEBANKと銀行口座を連結させる

Step2:FACEBANKから毎月現金が振り込まれる

Step3:銀行口座を確認する(報酬発生)


コピペがメイン作業との内容から『知識』や『スキル不要』で、とっても簡単に稼げますよ!
と言ったオファーになっていますね。


で、問題なのが『何をコピペするのか?』
ここが大変重要。


動画を確認しながら実践する内容を検証して行きます。








【コピペする内容は何なの?】


Facebook上でコピペするものは、商品販売や広告が設置されたページへのリンク誘導記事です。


内容は動画【再生時間】1時間2分頃から確認できます。(バン君というキャラクターが内容を説明してくれる。)




動画はこちら→ 【第一話】FACEBANKビジネスの全貌!!



手順は下記の通り。



・Facebookのタイムライン上に記事投稿を行う。

・記事内容を途中まで読めるようにしておき、続きを読むためにはイイネを押す必要があるように編集。

・イイネを押す事で【マネタイズ】と呼ばれるページへ誘導させる。

・【マネタイズ】には収益が発生する要素を作成しておく。



収益発生の内容は広告のクリックとか商品の設置。
広告クリックされた場合や商品がそのページ内で売れた場合はあなたの収益となりますよ。

というシステム。


Facebookのルール上は不味くないのか?という点に関して

規約はこちらをクリック→ Facebookのプロモーションガイドライン



facebookプロモーションガイドラインの話をまとめると、facebook上で商品を設置してはいけないが、商品販売ページのリンク先を置くことは可能であるとの事。

しかしガイドラインは予告なく変更されることが多い為、商品販売ページのリンク先を置く際はマメなチェックが必要。
また独自にペナルティをウェブ上にて調べたところFacebookは違反を行った場合、警告なしにページを削除する事も分かりました。


コストや時間を大量に費やしていた場合このペナルティは、大きなリスクと呼べるでしょう。








【Facebook上での匿名マーケティングは可能なのか?】


facebank4.png


とりあえず実戦するのであれば偽名を使って行うかと思われます。

なんせ実名で行った場合は、就職先や知人友人に検索されたと時に一発で『この人ネットビジネスやっている。』
という怪しい人の烙印を押されますので。
結果、考えうることは人間関係の崩壊ですね。


悲しい事ながら、今のご時世でネットビジネス実践者を温かく迎え入れてくれる企業や理解ある人々は少ないのが現状です。
今回のレターページのように○○万円稼げる!とか言う情報を配信するなら尚更バレたらヤバイ。

情報商材は本物が1%と言われるくらいなので、他99%は詐欺を掴まされる。

結果、被害に遭った人たちがネットビジネスを良しとしない傾向にあります。



そこでそう言ったリスクを避けるために【偽名・匿名】でFacebookを実践できるのかという点。


Facebookは匿名での登録を避けるため『実名登録を行う』のが規約にはあります。

つまりは偽名使ったんじゃ規約に則っていませんね?

Facebookは匿名を嫌うSNSです。
日本ユーザーからの偽名登録が多かった為に大量のID削除が行われるという悲惨な事態も過去あったようです。



今回オファーではツールを使ってコピペを行い収益を得るというシステムですが、規則に違反するようなシステムであった場合はアカウント凍結の恐れもありますし、それ以上に怖いのは実践者の身元がばれてしまった場合。

あなたは怪しい商売をやっている人としてFacebookで名を刻むことでしょう。



今回オファーでその点抜かりなくフォローしてもらえるか?
実践していない私には分かりません。(実践したいとも思いませんが。)






【オファーメンバー間のトラブルはあり得るの?】

facebank5.png


1039人という教え子さんたちをたくさん抱えられている今回オファー。
商売の規模が大きくなってきた際のメンバー間トラブルが考えられますね。

売上が著しくないであったり、妬みなどから『FACEBANKビジネス』参加者内での告発が危険要素として想定されます。

早い話が実践者の身元情報がばらまかれる恐れがあるという事。
他にも消費者センターへ苦情を出されたりしてビジネス手法自体が消滅する可能性も考え得るかと。


実践者が多いビジネスというのは安定しているかに思われますが、その分別にリスクも付きまというと言うことですね。

SNSをビジネスとして活用する事は容易ではないということです。



これら検証結果から今回の無料オファーは、実践者が安定して利益を生み出せるものか?


という点に関して、私の出した答えは『NO』ですね!

アカウント凍結・ID削除の可能性・ガイドライン予告なしの変更→結果ページ削除・参加者間のトラブル

実践し、安定して稼ぐのは難しいでしょう。


またこれらリスクを解消するようなシステムを無料で提供するとは考えにくいので 、最終的に【高額塾】や【ツール】の販売が待っているでしょうね。






【まとめ】


・無料オファーで提供されているが高額塾発展やツール販売が考えられる。


・自動でほったらかしとあるが、Facebookガイドライン変更も視野に入れると誘導ページ削除と去る可能性有り。


・教え子1039人と実践者が多すぎる。

(商売の規模が大きくなってきた際のメンバー間トラブルが考えられる。)


今回動画内でツールのシステムの詳細説明がなされていないのが一番のツッコミどころでもありますね。


ツール使ってアカウント凍結だとか身元判明。
結果、怪しい詐〇師の仲間入り!


とかなったら今後の生活で支障をきたすでしょうね。


というかそもそも、イイネするだけで現金化なのに【マネタイズ】と呼ばれるページへ誘導させる。

そこで収益が上がるような魅力を設置・配信・販売しないといけない訳ですから、イイネだけで現金化するわけじゃない矛盾が生まれますね。


FACEBANK FAMILIAR PROJECTとか予告もしているので高額塾発展が濃厚です。



ということで今回は



宮川 賢
FACEBANKビジネス

をご紹介させていただきました。



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。



私のブログでは主に
・アフィリエイト基礎知識
・ネットビジネスで稼ぐ最新情報
を配信しております。





■カテゴリ紹介■



【アフィリエイト初級講座】







・1円もかけずにネットビジネスは始められるの?

・アフィリエイトって稼げる?

・初心者でも出来る副業って何?




ネットビジネスに興味があるけど、やり方をまずは『無料』で知りたい。

『登録とか面倒だな~』
『さらっと読んで勉強してみたい。』


そんなあなたへ
アフィリエイトの基礎・ネットビジネスで稼ぐ知識を当ブログにて完全無料公開。


≫≫ 【アフィリエイト初級講座】サイトマップ


※コンテンツは随時更新中です。




【栗山イチオシ”超”初心者向け商材レビュー】





『超』が付くほどの初心者を
1年間 → 月収50万!!
爆発的に稼がせた入門教材


≫≫超初心者向け入門教材


自由な時間が欲しい?
副収入を得たい?
独立したい?
その夢叶えましょう!!




【メール・お問い合わせ窓口】


ネットビジネス 栗山 アフィリエイト 初級講座2



下記アドレスへ
お問い合わせ頂ければ
どのような質問にも的確に
アドバイス致します。


【栗山 翔司へメール送信】


・アフィリエイトを実践するも、納得のいく成果が出せていない


・情報商材の返金相談を行いたい




などなど、お気軽にご連絡ください!







【管理人 栗山】


プロフィール55



管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。



クリーニングの委託業務(歩合制)に勤め
莫大な借金を背負いました。

運よく次に就職した先で
アフィリエイトを知る同僚がいたため、
オススメされた情報商材を購入。


ネットビジネスで借金返済を終えてからは
稼ぐをテーマとしたサイトを量産しております。


>>>プロフィール詳細はこちら



関連記事

コメント

非公開コメント

kuriyama2000

栗山 翔司(クリヤマ ショウジ)と申します。

これまで肉体労働歴が長かったこともあり、ネットビジネスに関して
知識皆無”超ド級”の初心者でした。
師の手ほどきを受け、開始1年で月収50万を記録。
当ブログでは初心者向けの優良商材と、
アフィリエイトで稼げる基礎知識を紹介しております。


>>>プロフィール詳細はこちら

検索フォーム

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

究極のSEO分析ツール!!

今だけ!!当サイト限定特典配布中。
※先行特典は残り10名となります。
ネットビジネスを学びながら、
作業時間を10分の1に♪
>>>「COMPASS」特典付き購入はこちら

ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネス講座

ブログで食べていく!アフィリエイトで暮らす方法とは? 【副業で稼ぐ】ネットビジネスを始めるならブログを書くべき理由 【初心者必見】アフィリエイトとは何か? 意味と仕組み 始め方 【脱社畜】会社を辞めたい!ネットビジネス考査 【SEO対策】初心者向け『13の集客方法』

ブログランキング

ユーザータグ