【無料で出来るネットビジネス副業とは?】ブログアフィリエイトやり方

無料1


管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。


先日、当ブログのコメントに

> どうすればネットで副業できますか?
> 資金0円とか可能でしょうか?


といったコメントが寄せられました。


私は
>『資金ゼロではじめられます。 私が当ブログで推奨している手法【ブログアフィリエイト】なら維持費とか登録費とかは1円もかけずに済みます。』
とお話ししました。


極論から行くと、アフィリエイター(情報商材を売る人)から【商材】【教材】を買わなくても、やり方が分かれば別にお金をかけずともweb接続の月額費(回線費用、Wi-Fiレンタル料とか。)だけでネットビジネスはやれます。


資金を稼ぐまでの情報収集が大変なだけで、時間さえかければ。

でも自力で稼ぐとなるとゴールが見えず心折れてしまう可能性が高いので、商材を販売している人たちの『サポート』を求めて商材を皆買う訳ですね。



そこで本日は

【無料で出来るネットビジネス副業とは?】ブログアフィリエイトやり方

についてお話しします。


― 目次 ―

【そもそもアフィリエイトって何なの?】
【無料で稼げるネットビジネス・ブログアフィリエイトって何?】
【実施に必要な動作環境は?】
【無料でやるには限界があるんじゃないの?】
【アフィリエイトしている人は、どこまで無料で助けてくれるの?】
【まとめ】








【そもそもアフィリエイトって何なの?】

無料3



アフィリエイト(Affiliate)
簡潔に言うと商品設置、商品販売、紹介を行う事ですね。



・動画や広告をワンクリックさせていくらの報酬になる。

・保険とか旅行とか成約取っていくらの報酬。

・ビジネス・ノウハウ教材の販売。


種類は様々あります。


道具(物体・物)を売ったり、サービスを紹介したり、情報(データ)を販売する。
その対価に紹介者へ収入が入ってきます。


アフィリエイトの注意点ですが、商品紹介を行うには多くの規制があります。

Facebookやらアメーバブログ、大手SNSとか上げたらキリがないですが、商品をPRしては行けないサイトで、アフィリエイトをモロに行った場合はアカウント停止処分が待っています。
※規約を読んでみましょう!
想像すればあらかた分かるかと思いますが、モノを売る場所じゃないですしね・・・大手SNSは。

危ない人がいる!

商品販売や勧誘してきた!

友だちに表示される、怖い!



と言うように通報を受けて消えるのが目に見えます。


商品を大っぴらに売らず、販売サイトへリンクを組む。
集客・誘導を望む程度はアリかもですが・・・。

SNSの運用方針などが切り替わった際は、サイトが検索エンジン上から消えてなくなったりアカウント停止になるかもですね。


と言う事で安全に商品が売れるサイト。
アフィリエイトできるブログサイトの話に移ります。






【無料で稼げるネットビジネス・ブログアフィリエイトって何?】

無料4


無料で稼げるブログアフィリエイトの説明に入ります。
まず初めに、ココは何よりも力を入れてお話ししたい。

何故なら当ブログで最も推奨している手法『ブログアフィリエイト』が主役の話ですからね!
※このサイトも現段階、無料運営しています。(後に月額費のかかるメルマガ配信行ったり、有料サーバーへ移転するかもですが。)


ブログアフィリエイトと言うのは、ブログ(記事)を投稿しながら商品を販売する手法を指します。

FC2ブログサイトなど
無料登録、無料でブログ運用、『アフィリエイトを公式に認めている』サイトで記事を投稿しながら商品を販売する手法。


当記事が現段階それにあたり、独自ドメインを取得したり有料サーバーへ引っ越さない限りは無料ですね。
(FC2は月額無料なので広告表示されたりしますが、課金で除外できたりします。そこは好みで。)


先ほども申し上げましたがブログサイトは選ぶのが微妙に大変で、
アフィリエイトできるサイトを選ばないとアカウント停止やら記事削除が待っています。



販売物は大まかに下記の通り。


・情報商材(稼げるビジネス教材・モテるための恋愛教材等をPDF化、または動画やSkype指導する教材販売。)

・洋服、雑貨等のデータではない、モノや道具。


あとは動画や広告を設置してワンクリックでいくら儲かる。
成約させていくら儲ける。
メールを登録させて儲けるビジネスとかもありますね。


当ブログは?といいますと。
貧乏・副収入に悩む今の時代に適した『情報商材(ビジネス系)』の販売をメインに活動しています。



無料ブログで商品販売のテクニックさえつかめば、ブログサイトを量産し


・コンプレックスを抱える人向けの商品販売サイト(薄毛・脱毛・肌荒れ)

・アダルトサイト(広告設置・動画購入させていくら儲け等。)


等のサイトを量産しまくって、販売していくことが出来ます。
また手に取って使える商品を販売する強みはなんといってもサポートを付ける必要が無い事でしょうね。

情報商材とか恋愛教材によくある『特典』を付けなくても売れますから。

あと注意事項ですがアダルトでアフィリエイトを許可しているブログサイトは、さらに限られているので(FC2はOK)事前に調べて取り組みましょう。





【実施に必要な動作環境は?】

特典3


ノートパソコンがブログ投稿には必須になります!
ノートだと、外出先とかでもチャッチャと書けますからね。


そもそもパソコンがない!?
とりあえず裏技を伝授しておきます。


パソコンは量販店でスマートフォンの乗り換えキャッシュバックを活用すると良いです。
1台スマホ持ってないとできませんが。


MNPにて量販店の商品券、クーポンを発行してもらい実質0円購入。まさに奥の手です!
沢山店舗を練り歩いて、一番キャッシュバックが見込める店を選びましょう。

※余談ですが私は4万5千円キャッシュバック、
私の師は7万キャッシュバックをビック〇〇ラ店様にてGETほぼ実質0円にて購入しました。売り込みじゃないですよっ。


※中古PCの購入は避けましょう!
データ飛んだり読み込み不良はキツイ。笑えない!







【無料でやるには限界があるんじゃないの?】

無料2


無料でやるには限界があるかどうか?
それは、やってみて決めたらいいと思いますね。

そもそも1円もかけずに出来るんだから『無料ブログサイトでのアフィリエイト』を、やらない手はないです。



今日この記事を書く少し前にネットサーフィンしてましてね。
私がリスペクトするブログサイトに、こんなタイトルがありました。


『無料ブログサイト運営の時代は終わった!今や有料サーバーをレンタルしてアフィリエイトする時代。』


こんな感じだったはず。(上記だとちょいタイトル長いですが。)


書かれていたのは2016年だったかな。
確かに一理あるんですけどね。


でもそれは現状より人を集める意味合いや、ある程度知識を付けてからの人向けの情報発信だと思うのです。
そもそもサイト構築したりとか複雑すぎて初心者じゃ投げ出すし。


最初は1円たりとも金かけずに、低難易度なネットビジネス(無料ブログアフィリエイト)をやってみる。


毎日記事書いてみて、商品設置して。
売れて来たら有料ドメイン取得なり、月額費のかかるメルマガを独自に配信するなり。
それこそ有料サーバー運営にチャレンジして・・・。
より成約に繋げていけば、それでいいと私は思います。


ちなみジャンルが少し変わりますが、にFXやらバイナリーオプションとかの投資は止めといた方がいいですね。
既に実践した事があって、感想を述べつつブログアフィリエイトで販売するのはアリかもですが。
資金が必要なネットビジネスと言うのは初心者がやるには危険すぎます。








【アフィリエイトしている人は、どこまで無料で助けてくれるの?】

無料5


お読みになられているアナタはネットゲームとかやったことあります?
私は親元で暮らしている時や、一定期間ニートだった頃、ネットゲームにのめり込んでました。


「ネットビジネスと関係ない話しじゃん!」
あなたはそう考えたかもしれませんね?

ちょっと聞いて欲しい内容ですが。


ゲームをやっていますと・・・。
同じような苦労を抱えたことのある人、困っている人、はたまた異性から。


・同じ道に進みたい!

・今の状況を変えたい!

・だけど右も左も分からないんです!



という助言を求められる事があります。
しかもゲームスタート、所持金ゼロの素手状態で。


お読みのあなたもネットゲームやソーシャルゲームやられた事があるならば、経験ないですか?


そういう時って、ついつい情が移って手助けしてしまう事、ありませんか?



・助言を求めてきた相手が、波長が合ったからか?

・同じような境遇を歩んできた相手だからでしょうか・・・。

・はたまた、異性に言い寄られて気持ちがよくなってからでしょうかね?



理由は様々かと思います。



ネットビジネス・ブログ投稿を行っていると、そういう『ゲームの世界』と類似しているというか。


『困ってるみたいでね、助けてしまったよ。』
という話を見かけることは多々あります。


我々アフィリエイター、ブログ、サイト管理人というのは結構孤独です。
コメントが支えになるときもありますし、『一緒に頑張る仲間、欲しいな。』と思う事も。


皆が皆、慈善活動をしているわけではないので
アフィリエイターから情報商材を購入して、対価のサポート(特典・メルサポ等)を受けるのが王道ではありますが。


『どうしても今お金が出せない。だけど頑張りたい!』
という姿勢を見せて、アフィリエイター達にメールやコメントなどでコンタクトを取ってみると、思わぬ情報が手に入るかもしれません。








【まとめ】


・無料で出来るネットビジネスは『ブログアフィリエイト』

・登録費・月額費は永年無料。
(広告消すなど、有料登録しなければOK)
・アフィリエイターに助言を求めれば、タダで手法を伝授してもらえるかも?



無料で稼ぐと言えば・・・。

ネットビジネスの基礎を教え、無料で稼げるようになるまで手助けする。
『ステップアップメール』を登録者に無料配信しているアフィリエイターとかたまに見かけますね。


当ブログでも記事数貯まってきたら是非初めてみたいところ。


ああいうのを活用して知識を蓄えていくと、1円もかけずにネットビジネスで稼げるようにはなるでしょうね。


『王道教材』『入門教材』『初心者向け情報教材』
と言ったものは買えば基礎を学べます。

時間短縮には持って来い。



ですが文字通り1円もかけたくないのであれば、
正しい情報を調べに調べて、壁にぶち当たれば独自にまた調べる。


試行錯誤を繰り返し実践していけば、物理的には利益獲得は可能でしょうね。


膨大な時間と労力を必要とする・・・大変な道のりになるでしょうけど。




ということで今回は

【無料で出来るネットビジネス副業とは?】ブログアフィリエイトやり方

についてお話しさせて頂きました。









最後までお読みいただき誠にありがとうございます。



私のブログでは主に
・アフィリエイト基礎知識
・ネットビジネスで稼ぐ最新情報
を配信しております。





■カテゴリ紹介■



【アフィリエイト初級講座】







・1円もかけずにネットビジネスは始められるの?

・アフィリエイトって稼げる?

・初心者でも出来る副業って何?




ネットビジネスに興味があるけど、やり方をまずは『無料』で知りたい。

『登録とか面倒だな~』
『さらっと読んで勉強してみたい。』


そんなあなたへ
アフィリエイトの基礎・ネットビジネスで稼ぐ知識を当ブログにて完全無料公開。


≫≫ 【アフィリエイト初級講座】サイトマップ


※コンテンツは随時更新中です。




【栗山イチオシ”超”初心者向け商材レビュー】





『超』が付くほどの初心者を
1年間 → 月収50万!!
爆発的に稼がせた入門教材


≫≫超初心者向け入門教材


自由な時間が欲しい?
副収入を得たい?
独立したい?
その夢叶えましょう!!




【メール・お問い合わせ窓口】


ネットビジネス 栗山 アフィリエイト 初級講座2



下記アドレスへ
お問い合わせ頂ければ
どのような質問にも的確に
アドバイス致します。


【栗山 翔司へメール送信】


・アフィリエイトを実践するも、納得のいく成果が出せていない


・情報商材の返金相談を行いたい




などなど、お気軽にご連絡ください!







【管理人 栗山】


プロフィール55



管理人の栗山 翔司(ショウジ)です。



クリーニングの委託業務(歩合制)に勤め
莫大な借金を背負いました。

運よく次に就職した先で
アフィリエイトを知る同僚がいたため、
オススメされた情報商材を購入。


ネットビジネスで借金返済を終えてからは
稼ぐをテーマとしたサイトを量産しております。


>>>プロフィール詳細はこちら



関連記事

コメント

非公開コメント

kuriyama2000

栗山 翔司(クリヤマ ショウジ)と申します。

これまで肉体労働歴が長かったこともあり、ネットビジネスに関して
知識皆無”超ド級”の初心者でした。
師の手ほどきを受け、開始1年で月収50万を記録。
当ブログでは初心者向けの優良商材と、
アフィリエイトで稼げる基礎知識を紹介しております。


>>>プロフィール詳細はこちら

検索フォーム

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

究極のSEO分析ツール!!

今だけ!!当サイト限定特典配布中。
※先行特典は残り10名となります。
ネットビジネスを学びながら、
作業時間を10分の1に♪
>>>「COMPASS」特典付き購入はこちら

ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネス講座

ブログで食べていく!アフィリエイトで暮らす方法とは? 【副業で稼ぐ】ネットビジネスを始めるならブログを書くべき理由 【初心者必見】アフィリエイトとは何か? 意味と仕組み 始め方 【脱社畜】会社を辞めたい!ネットビジネス考査 【SEO対策】初心者向け『13の集客方法』

ブログランキング

ユーザータグ